幕張メッセにて開催された「Japan IT Week」に出展いたしました!

アパレルウェブは、10月27日(水)~29日(金)に幕張メッセで開催された「第12回Japan IT Week秋」に出展いたしました。

ブースの様子

当展示会では当社独自のコンテンツ管理プラットフォーム「APPAREL CLOUD(アパレルクラウド)」やマルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を使用したEC構築、会員型サービス「APPARELWEB INNOVATION LAB.」について紹介いたしました。

関東では初めての展示会出展となりましたが、予想を超える多くのお客様に足を運んでいただきました。
今回ご紹介した内容にご興味のある方はお気軽にお問合せください。
お問い合わせフォーム:https://krs.bz/apparel/m?f=897

・展示内容:
①コンテンツ管理プラットフォーム「APPAREL CLOUD(アパレルクラウド)」
ファッション業界だけでなく美容業界などでも活用が広がる、総導入数11,000店舗を超えるコンテンツ管理プラットフォーム。SNAP・BLOG・NEWSを一元管理。スマートフォンアプリの作成やECと連携して売上アップにも貢献。
APPAREL CLOUD(アパレルクラウド)について:https://www.apparel-cloud.com/

②マルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」を利用した国内向けEC、越境EC、B2Bサイト構築
175カ国170万店舗以上で利用されるカナダ発のマルチチャネルコマースプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」。弊社はShopify Expertパートナーに認定されております。
「Shopify(ショッピファイ)」を利用したECサイト構築について:https://www.apparel-web.co.jp/supportshopify/

③会員型サービス「APPARELWEB INNOVATION LAB.」
月刊会員誌、会員限定セミナーを通して、米国、英国、アジアの最新イノベーション情報やファッション・デジタル・グローバル等様々な分野に関する情報発信を行っています。
アパレルウェブ・イノベーション・ラボについて:https://ail.apparel-web.co.jp/