私たちアパレルウェブは「マーケティングのインフラ企業になる」こと、 「業界(※)を革新するイノベーターになる」ことを目指しています。

※業界=ファッション業界だけでなく、ライフスタイル領域も含む。

経営理念:
 新しい価値の創造
【CREATE NEW VALUE】
ミッション:
「発見」・「体験」・「コミュニティ」
【WE CREATE NEW DISCOVERY, EXPERIENCE, COMMUNITY】

Message

代表取締役CEO

千金楽 健司CHIGIRA KENJI

Think outside the box.

2000年の創業以来、私たちはファッション業界を中心にのべ1,000社を超えるクライアント企業のご支援をしてきました。いまや小売企業の販促活動において、デジタルマーケティングは最も重要な手法のひとつとなりました。

いま、私たちは第四次産業革命(インダストリー4.0)という、誰も経験したことがない未曽有のパラダイムシフトに直面しています。目の前には「これまで通り」の考え方では決して解決することのできない課題・問題が山積みになっているのです。

・サスティナビリティ、SDGsへの本気の対応
・ミニマリズムの広がり
・人口減少×少子高齢化
・Web経由の消費活動増加
・異常気象+増え続ける天災
・止まらないグローバル化
・拡大する二次流通(中古市場)
・重要度を増すコミュニティとブランディング
・新たな消費の場(コンベンション型イベントやポップアップストア)への対応
・当たり前になりつつあるパーソナライズへの取り組み

こうした課題・問題に真剣に取り組んでいかなければ、企業が存続すらできない時代がはじまっています。激動の時代を生き残るために、我々アパレルウェブ自身も大きく変化・進化していかなければなりません。スタートから4年目をむかえるAILの拡大、“Global Step Project”による海外進出サポートの強化等の他、新たなデータベースビジネスも立ち上げる予定です。「アパレルウェブの強み・武器は一体何なのか」真剣に悩み、考え、アパレルウェブでなければ提供できない、唯一無二の価値を作っていかなければならないと本気で考え、行動していきます。

これからも当社はスタッフ一同全力で取り組んで参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。