高齢化と少子化の影響で国内市場が縮小する中、海外に販路を求める企業様が増えてきています。アパレルウェブは2011年より「日本のファッションを世界へ」をスローガンに海外進出のお手伝いをしてきました。Shopifyを活用した越境EC構築はもちろん、シンガポールのグループ子会社:AWSG Pte Ltd.との連携により、現地向けにローカライズされたデジタルマーケティングやグローバルSNSの運用、現地商業施設への出店等、デジタルとリアル両面からの海外進出をサポートしています。
※“Shopifyを利用したEC構築・運用サポート”についてのサービス詳細はこちら
シンガポールを中心としたASEAN地域をメインターゲットにした支援サービスGSP。アパレルウェブが中心となり、販売のプラットフォーム構築から業務負荷の高い物流業務、ASEAN地域におけるマーケティングサポートサービスをワンストップで提供します。
※“グローバルステッププロジェクト(GSP)”についてのサービス詳細はこちら