NEWS

【無料オンラインセミナー】〔9/20開催〕リテール企業がいま取り組むべきWeb広告

株式会社アパレルウェブ(東京都中央区、代表取締役社長:千金楽健司)は、9月20日(水)に無料オンラインセミナー「リテール企業がいま取り組むべきWeb広告」を開催いたします。コロナによる行動制限がなくなり、店頭購入を選ぶ(店舗に戻る)お客さまが増えている今、ECサイトの成長が鈍化してしまう企業が増えてきています。 「新しい購買行動」が生まれたことで、ブランドの認知拡大にも「新たな取り組み」が必要になってきました。 コロナ禍を経て、各社がさらに取り組みを強化しているWeb広告の実態について、最新Web広告平均運用データ数値を元に詳しく解説いたします。

●実施概要
日時      :2023年9月20日(水)16:00~16:40
開催形態    :オンライン開催(Zoom)
参加費     :無料(事前登録制)
お申込みフォーム:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_bUqtelv5SFqweALLiJvQMA
※2023年5月24日(水)に実施したセミナーが多くの企業さまからご好評をいただいたため、再度開催いたします。

●セミナー内容
コロナによる行動制限もなくなり、店舗にもお客さまが戻られるようになってきた中、ECサイトの成長は鈍化する企業が増えてきています。
新しい購買行動が生まれたことでブランドの認知拡大も新たな取り組みが必要となってきました。
コロナ禍を経て、各社さらに取り組みを強化しているWeb広告の実態を最新Web広告平均運用データ数値を元に解説を行います。

●こんな方におすすめ!
・ブランドの認知拡大にお困りの方
・Web広告で思ったような結果が出せていない方

●登壇者
株式会社アパレルウェブ
執行役員
デジタルマーケティング事業本部 本部長
鎌戸 隆輔

●注意事項
※セミナーのご視聴には事前のZoomダウンロードが必要となります。
※同業企業様からのお申込はご遠慮いただいております。
※フリーアドレスでのご登録はご遠慮ください。
※参加お申し込み後、運営事務局にて承認後、当日の参加リンクが記載された確定メールが配送されます。
※進行状況や質疑応答の状況により、終了時刻が延長となる可能性がございます。ご了承ください。