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【無料オンデマンドセミナー】「Shopifyで出来る!OMO戦略と越境EC」の配信を開始しました

株式会社アパレルウェブ(東京都中央区、代表取締役社長:千金楽健司)は、オンデマンドセミナー「Shopifyで出来る!OMO戦略と越境EC」の配信を開始しました。

Shopifyを導入する上でのメリットや注意点、最適なプランの選び方などを、Shopifyエバンジェリストである弊社東幹也が弊社赤坂と共に徹底解説いたします。「Shopify」について詳しく知りたい全ての方へ、ご視聴いただきたいセミナーです。
アパレルウェブはShopify Plusパートナーです。ShopifyによるECサイト制作・運用のご相談はぜひお問い合わせください。

●セミナーのポイント
・Shopifyとは
・Shopifyを導入するメリットとデメリット
・Shopifyプランの選び方
・Shopify開設する際の構築・運用パートナーについて

●登壇者
株式会社アパレルウェブ
Shopifyエバンジェリスト  東 幹也
Creative Dept. 部長    赤坂 テツノスケ

●オンデマンドセミナー無料視聴はこちら
https://dl.apparel-web.co.jp/ods-001
※動画を許可なく無断転載、コピー、再配布することはご遠慮ください。

■Shopifyについて
カナダのオタワで設立されたShopify(ショッピファイ)は、コマースに不可欠なあらゆるサービスを提供しながらアップデートを続ける世界トップクラスのコマースプラットフォームです。世界175 ヵ国で展開され、「すべてのお客さまに、より良いコマース体験を」のミッションのもと、デジタルや店舗・ソーシャルメディアなど様々なチャネルに存在するお客様に寄り添い、より洗練されたお買い物体験を提供するために、日々アップデートを続けています。
個人事業主から中小企業、大手企業など様々な規模に応じたサービスを提供しており、国内では、Blue Bottle Coffee Japan(ブルーボトルコーヒージャパン)、Francfranc(フランフラン)、JUN(ジュン)、亀田製菓、NEW ERA(ニューエラ)、Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)、タンスのゲン、WEGO (ウィゴー)、オリオンビール、KINTO(キントー)、海外では、Allbirds(オールバーズ)、Staples(ステープルズ)など、多くのブランドに利用されています。

Shopify公式ウェブサイト
https://www.shopify.com/jp