News
NEWS
〔10/14開催〕創業56年の老舗が挑んだ持続的成長のためのデジタル戦略セミナー

株式会社アパレルウェブは10月14日(火)に有料セミナー「創業56年の老舗が挑んだ持続的成長のためのデジタル戦略」を開催いたします。
本セミナーでは、創業1969年の老舗・東洋スチールが、BtoB中心の体制を土台に「ブランド再定義」と「デジタル施策」を組み合わせ、世界に直接つながる販売モデルへと飛躍した事例をご紹介。
製造業がBtoBの強みを活かしつつ、DtoCや海外展開へ踏み出すための戦略と手順を解説します。
皆さまのご参加お待ちしております。
●セミナー概要
【日時】10月14日(水)14:00〜17:00(途中休憩あり) 受付13:30~
【会場】船井総研グループ 東京本社 サステナグローススクエア TOKYO(八重洲)
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
https://www.yaesu.tokyo-midtown.com/access
※JR東京駅「八重洲中央口」より徒歩4分
※当日は、24階の受付ブースまでお越しください。
【参加費】一般価格:11,000円(税込)/ 1名様
会員価格:無料 / 1名様 ※同社2名以降は1名につき5,500円(税込)
●講師
株式会社アパレルウェブ
専務取締役 杉本 慎太郎
Corporate Marketing Dept.
部長 日坂 大起

●注意事項
※ご入金確認後、開催日2営業日を目安に入場用のQRコードを記載した確認メールをお送りします。
※同業他社(コンサルティング・マーケティング支援業界など)に該当する企業様からのお申し込みはご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。